In article <debk00$nd2$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>,
 中村J <j2@nospam.moon.co.jp> writes:
> 中村J@レギュレータ死亡です。

あの時期のホンダ車は必ずと言っていいほど、レギューレータが死にます。私
のFireStormもレギュレータが死にました。FireStormはレギュレータが死ぬと
メインヒューズが切れるんですね。即座に止まりました。

形に何の工夫もないので熱で焼き切れるようです。で、交換すると、冷却フィ
ンつきになってやってくる。

はっきりいって、リコールものだと思うんですがね。

で、

> >来年発売されるであろうホネ9(千かも?)は190kg切ってくるかなぁ。(前回の
> >は192kg位でしたっけ。可能性は大きくありそう)前の国内仕様はフロントサス
> >のダンパ調整はなかったけど、その後出たEDはついてましたので、次は倒立だ
> >ろうから、期待大。リアもユニットプロリンクって噂もなきにしもあらずだし。
> 
> 600でフロントフォークは倒立でも調整機構一切無しという芸があることが
> わかりましたので、900(or1000)も過度な期待は禁物です。でもCBFと
> ホーネットの二系統に分かれるらしいので、上位のホーネットは多少ゴージャス
> な装備になりそうではあります。
> 
> >まあ、値段は110万ってところでいかがっすか?
> 
> フロントがプリロードと伸び減衰の調整が可能で、エンジンが1000RR流用、
> 185kg以下なら考えます。あ、フレームもちゃんとしたやつで。

ED仕様のホネ9だとフロントのプリロードと伸び減衰はついてますね。エンジ
ンは954になるか998になるか?

185kgだと04-051000RR(国内仕様)と4kgしか変わらねぇ。(06 Firebladeは軽く
なるらしいですが。ま、本とに軽いのが欲しければGSXにしてました。)

ただ、1000RR流用だと、パワーとかより、カセットミッションとか、かなりス
ペックオーバーで値段が上がっちゃう心配が…

#でも、1000RRでも国内価格115,000だから、あんまり心配ないか?

現行ホネ9のフレームって評判悪かったんでしたっけ?

#600はあんまり良くないですね。

あと、リアサスがFirebladeの流用が使えると、かなり嬉しいかも知れません。
ノーマルサスはオークション出まくりです。

#私としては、トップブリッジの流用がきくかどうかが、注目点だけど、まあ、
#Firebladeのあの形と、HESDから考えると無理でしょう。

あ、HESDつくかなぁ?結構いいですよHESD。高速道路での安定感はばっちりな
上、低速では全く効かない。スーパースポーツならずともあると嬉しい機構で
す。

-- 
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37