From(投稿者): | shin@affrc.go.jp (MISHIMA Shinichiro) |
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Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.autos |
Subject(見出し): | Re: V型エンジン ( ゼロクラウン ) |
Date(投稿日時): | Fri, 16 Jan 2004 22:51:57 +0900 |
Organization(所属): | PLALA |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <3fee4f5c$0$19845$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp> |
(G) <3FF94717.68411F0A@sp8sun.spring8.or.jp> | |
(G) <btufo8$bg0$1@news511.nifty.com> | |
(G) <86n08slej4.fsf@sun.akiyama.nu> | |
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(G) <20040115092729.6537.KAN@aa.uno.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <shin-1601042251570001@u154065.ap.plala.or.jp> |
In article <20040115092729.6537.KAN@aa.uno.ne.jp>, Kan TAKAIWA <kan@aa.uno.ne.jp> wrote: > でもやっぱりV4の方がエンジンブロックは > コンパクトになるんじゃないでしょうか 必要あるのかということはないでしょうか。 直列とV型とどちらが軽くあがるかとか。 小排気量V型としては三菱ミラージュがありましたが、息絶えたようですし。 ショートノーズでも重量配分のよい小型FRってのには惹かれますがね。