てつたろです。

Karura Asagami wrote:
> 誰もが気付いてるんだけどでも口に出来ない、だが言いたい。そんなこ
> とを遠慮なく書いてみましょうという企画。条件は(邪)であること。た
> だし公序良俗公衆衛生から”逸脱”しないこと。f.r.animationであること。
>                       j.a.pretty  であること。

御意。

>>#声を大にして言いたい
>> ・湯気禁止

Yes, Sir!

>> ・ハレーション禁止

Yes, Sir!

>> ・湯船の水面のユラユラ禁止

んー、実際にありそうなので許可範囲。

>> ・バスクリン禁止

んー、許可範囲。

>> ・変な陰禁止

Yes, Sir!
# 変な「湯気」、変な「ハレーション」に同じ

>> ・ガンコな包帯禁止(特にビルヘルミナ)

んー、許可範囲。

> と書いたことがございます。いぬかみによって、ここにさらに、
> 
> ・邪魔な観葉植物禁止(どこの安物成人映画や)

Yes, Sir!

こういうミエミエ不自然なくせに自然なふうを装うのは嫌いです。
# 昔の輸入ものに多かった。

> が加わり、さらにまじぽかによって、
> 
> ・こうもり禁止

ここまでワザとらしいのはあり。

> が加わりました。そして平成18年度第2四半期、万世橋警察署からと思
> われる別勢力が、ねこにゃんダンスを引き連れて新たに加わりました。
> (さぁ皆さんご一緒に)
> 
> ・KEEP OUT 禁止

こうもりに同じ。
これは笑えたのでアリ。


> #・・・・・・・・、まぁしかし、あそこまでやったらある意味天晴れやね。
> #いぬかみの失態と比べたらよっぽど潔い。

その通り。:-)

> ##でも円盤にするときはあの「立入禁止テープ」はがすんだろうな。

もし私が買うなら「アリ」バージョンも残して欲しいです。
# 他には「カラス」とか「ロバ」とかもアリ。

# まあ、四文字略語と一緒で、これ以上真似が増えると白けますが、
# その意味でも、「黄色いテープ」は斬新で笑えました。

> おはようございます。
> 大和郡山のブラストマインダー、麻上@ZAQ大阪です。

お疲れ様です。

>  例によってクソ長いマクラ失礼しました。本題(一撃離脱)。

マクラだけに反応。:-p

-- 
この記事へのメールは到達可能ですが、基本的に
読まずに捨てます。
私宛のメールは以下にお願いします。
ttn8ji34w8@mx1.ttcn.ne.jp