"Hideyosi" <hideyosi@aol.com> wrote in message
news:1137773747.382930.64220@z14g2000cwz.googlegroups.com...
> やっぱり検査なんてまともにやってなかったんだな?
> これで狂牛病がでたらアメリカ農務省に数十億円の損害賠償がばしばしおきてアメ
リカが破産する

しません。
そもそも、かりに汚染牛肉が入ってきたとしても、それを牛に食わせなければ
狂牛病はでないよ。人間が食ってヨイヨイヤコブになっても、それで発症するのは
何十年も先。いつ食った肉で感染したか立証できない。その頃には国産牛にも
蔓延しているだろうから、米国産であることすら、わからない。
それにしても、見える形で混ざっていたのはまずかったね。
どうせかち割って解体しているんだから、髄液は混じっているんだから、
関係ないのにね。