"GON" <gon@mocha.freemail.ne.jp> wrote in message
news:dhknra$fov$1@news512.nifty.com...
> yamなんてこのNGでたくさんコメントしてますけど(余程暇人なんだねw)
> どの投稿もほとんど何も言ってないに等しいね。

っぷ。また自分の事言ってるねえ、この馬鹿。

> 左だろうが右だろうが上だろうが下だろうが、現状に対して問題意識をもって
> 何とか良くしていこうという点では共通しているわけで、そういう意味では
> おかれている立場やスタンスの違いを超えて将来への展望を切り開ける
> 可能性を持っていると思いますが、そもそもそういう前提がない人間が
> いくらたくさんコメントを投げたところで何のためにそんなことをしているのか
> という点で空しいものにしかならないでしょう。

馬鹿判事の私的感想で小泉をクビにできないかなんて
頓珍漢なのが「問題意識」か?
少し考えればわかるような間抜けな疑問や、自らは何も
コストを払う気がない他力本願な連中が何も思おうと
将来への展望なんて絶対切り開けっこないって。
ちゅうか、そういう事実を突きつけられるのが痛いから、
こうやって突っかかってくるんだよな、こういう馬鹿どもは。

> 少なくとも争いの根源には差別意識があるんだってことを認識して
> もらいたいものです。

人間が存在する限り、争いはなくなりません。それは、人間が
差別意識の塊だからです。
人間は、絶対的な幸福より相対的に幸福を幸福と感じます。
それは、私もおまえも村上も同じです。
村上のように他人の不幸を羅列しては、哀れみの言葉を投げかける
人間は、それによって他人を貶めて楽しんでいるのです。
そういう事実から目を背けて、露骨にわかる偽善を心根がいいなんて
頓珍漢な事を言っているおまえみたいな人間には、反吐が出ますね。