携帯@です。

佐々木 英朗さんの<eq70nd$t17$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp>から
>佐々木@横浜市在住です。

こんにちわ。

><eq20vv$df8$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> において、
>携帯@ <keitai@fa2.so-net.ne.jp> さんは書かれています。
>
>> コードギアスSTAGE 16 「囚われ の ナナリー」
>> 
>> # キョウトは、エリア11の外のインド軍区にまで影響力があるらしい。紅蓮弐式の開
>
>何か不思議な繋がりって気がします。
># 帝国に攻め込まれる以前の(対中華)軍事同盟由来とかかな。

 インドは多分史実通りに真っ先にブリタニアの領土になってそう。
 …なので、内部で独立を狙っているもの同士の同盟かも。

>> # 「紅蓮弐式起動」の起動画面が格好良い。何でも日本語なんですな。
>
>万が一敵に奪われた時に操作をまごつかせる効果を狙った…。
># って事は無いですか。^^;

 雷光の時は、バイリンガル仕様でしたな。そう言えば。

>やっぱり自分が協力している事すら意識してないとか。
># 罪の意識が無いと態度からはバレにくいので理想的な内通者。

 ギアスの力で協力者を作っていたりしたら嫌ん。

>> # 予告の黒髪眼鏡っ娘はC.C.の変装だったんですな。中華連邦は謙れば舐められるっ
>
>> # て、言っちゃって良いんですか、こんなこと(笑)。
>
>良いんです、何せアメ公が日本に攻めてくる話ですから。(ぉぃ)

 次はインド人に対する偏見が……。

# ……って何だろう?

>> # C.C.、謙虚と自分で言う辺りが謙虚ではありません^^;;;;
>
>何処まで本気なのか判らないのですが、笑えます。

C.C.「私は本気だ」

# …と、聞いたら言いそう。

>> # 死体が腐乱し始めている匂いをゴミ捨て場の近くなんだと誤魔化すルルーシュが嫌
>> # ん。
>
>でも他に喩えようも無く。

 人間の亡骸をゴミ扱いかよって突っ込んでました(笑

>> ●職場でお見合い
>
>> # ロイドにしてみれば、結婚は世間体と自分を世話をしてくれる相手でありさえすれ
>> # ば、誰でも良さそうな。
>
>逆にミレイさん的には“保留”でお付き合い継続中としておくと
>他の見合い話が持ち込まれなくなるので良いんではないかと。^^;

 何となく、普通にお似合い夫婦となれそうな…。

# ま、普通にセシルさんとあたりくっつきそうですが。

>> # 今日も生徒会室の昼食はピザーラのピザです(笑)。
>
>生徒会室にも例のぬいぐるみがデンと置いてあったら笑えるのに。

 最終話辺りには(笑

>> # 一線とか実践とか経験とか一々反応して赤くなっているニーナが可愛い。でも机の
>> # 角は経験済みです。
>
>どんな実践(実戦かも^^;)を想像しているのか知りたい。(爆)

 きっと、妄想小説とかを書いていそう。

>何となくルル様は逆立ち出来ない気がするのは気の所為ですか。^^;;;

 声を出せなくなったマオに殴りかかって空振りな位運動神経は……みたいですし。

>凄過ぎです。
># しかも同じ事をランスロットに乗っていても、きっとやれちゃいそう。
>## 第1話のアレ、ナイトメアでもやらかしてますし。

 ……言われて初めて気づきました(笑

>> # クロヴィス、ルルーシュとチェスでライバル関係にありながら、それ程嫌ってはい
>> # なかったようですが、コーネリアもルルーシュとナナリーに対して悪感情を抱いて
>> # いないとは意外でした。身内には甘いんですね>コーネリア。
>
>ルル様やナナリーたんの事を心に留めていてくれたなんて超意外でした。

 ユーフェミアとコーネリアも確か異母姉妹なんですよね。
 兄妹には甘いなぁ…>コーネリア。

>> # 成る程、自分の記憶に無いことまでは考えられませんからね。そして自分がマオに
>> # 敗れて叫び声を上げることまで予想して、スザクに指示を出しているとは。まさに
>> # 二人が組めば無敵です。
>
>だからこそ余計に、裏表の無い関係ではないのが残念です。

 きっと第二期では手を組んで……。

# 種運命化路線。

>> # ゼロの正体をスザクに告げる方が、ルル様に対する復讐としては効果的だったよう
>> # な。
>
>スザクがルル様の裏の顔を知らないって事までは、咄嗟に読めなかったとか。

 自分がギアスの力を使われるということに気づいていなかっただけかも。

>> # ギアスの力を使われたマオ。サングラスが外れていたことに気づいていなかったん
>> # ですな。
>
>ここで“死ね”では無く“黙れ”だったのは、スザクの事は
>ルル様にもショックだったって事でしょうなぁ。

 思わず叫んだという感じでしたからね。

>> # 再生超人はやはりあっさりと退場ですか。C.C.に直接殺されて、マオは案外幸せだ
>> # ったのかも。本当はC.C.もマオのことが好きだったんですな。
>
>結局、マオの始末はC.C.自らつけなければなりませんでしたか。
># 一度はルル様に頼る形になっていたので、今回は躊躇無し。

 あれで未だ生きていたりしたら笑います。

# ぢつはギアスの力を得た者はC.C.並みに無敵超人に。

 では、また。
−−−−

携帯@ mailto:keitai@fa2.so-net.ne.jp