HDDが逝っちゃいました。基板取り替えれば復活するかも、、、
と思いながらもダメでした。

近いうちにDVDを焼けるドライブに変更して、バックアップを、、、
と思っている矢先に、、、、年賀状、名刺管理、、、データ全部消えました。
PDAに転送してあった仕事関連の情報は助かりましたが、

個人的な付き合いの人の情報がきえた、
カミさんは気楽に「葉書から入力し直せば、、?」などど言います。
「だれが、何時やるんじゃい!!」と聞き返せば
「あなたが、コツコツと、、」と思ったとおりの答え、、
「自分の分は自分でやりなさい」と言いたい、、、

子供の写真はCDに焼いてあったので助かっていたのがせめてもの救い。

YAMADAのポイントが60%増しで使えるキャンペーンをやっていたので
POINT使って DVD焼けるドライブ入手。
古いHDDでとりあえず組みなおして、、OSいれなおして、、、
あらかたソフトは入れ終わり。
NEWSリーダーはThunderbirdにしてみました。

ATA100のDISKが33でしか動かない、、、
BIOSはAUTOだし、ケーブル変えてみるか、、

おっとその前にシステムのバックアップとるか、、



-------------------------------------------------
凝ったシグネチャーを作れない>hidesan
もっと勉強しようね>hidesan