最近こんなメールきよるで!
>こんにちは。宮村のり子といいます。
>セックスフレンドを募集されていましたが、
>こっち、二人でも大丈夫でしょうか?
>私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか?
>実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。
>その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来
>私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。
>そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して
>この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。
>私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。
>3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。
>それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。
>二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。
>連絡待ってますね。
>あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?
><u_so_ki_ra_i@yahoo.co.jp>
こんなん返信メールうつとどうなるのか?
だれかやってみませんか?
Fnews-brouse 1.9(20180406) -- by Mizuno, MWE <mwe@ccsf.jp>
GnuPG Key ID = ECC8A735
GnuPG Key fingerprint = 9BE6 B9E9 55A5 A499 CD51 946E 9BDC 7870 ECC8 A735