嶋田です。

         私も先日、今里筋線に乗ってきました。

Karura Asagami wrote:

>  車両の方は気になることが2点。
>  まず、側面の行き先表示が、電動幕に戻りました。まぁ当面(永久に?)
> 井高野と今里を表示できれば良いんで、長堀みたいにLED式は要らないと
> 考えたんですかね。

         今のご時世だとLEDの方が電動幕より安そうな気も
        しますが。

> 車両の技術としては、行き先表示も運転も、7000より
> 退化しているように見えました。その分安くなっているん
> でしょうが。

         確かに安っぽい感じです。車内の案内表示はこの
        ご時世なのに2色LEDだし、開く側のドアの表示が
        まるで昔の近鉄の側面種別表示みたいに並んでいて
        そのどれかが点灯する、というのには笑ってしまい
        ました。

> #車庫はどこに有るんだろう?

         清水駅の今里方面行きの線が今里側でいくつも
        分岐していましたが、あの先でしょう。