Path: ccsf.homeunix.org!CALA-MUZIK!newsfeed.media.kyoto-u.ac.jp!np0.iij.ad.jp!news.iij.ad.jp!newsfeed.noc.sony.co.jp!vspnews!belldandy!news99.so-net.ne.jp!so-net.news!not-for-mail From: SHIMADA_makoto Newsgroups: fj.rec.rail,fj.rec.rail.cars Subject: Re: E531 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEslMCVqITwlczxWGyhC?= Date: Thu, 09 Mar 2006 01:09:02 +0900 Organization: So-net Service Lines: 19 Message-ID: References: NNTP-Posting-Host: news01e.so-net.ne.jp Mime-Version: 1.0 Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP Content-Transfer-Encoding: 7bit X-Trace: news-fsa.so-net.ne.jp 1141834048 28281 192.168.20.15 (8 Mar 2006 16:07:28 GMT) X-Complaints-To: abuse@so-net.ne.jp NNTP-Posting-Date: Wed, 8 Mar 2006 16:07:28 +0000 (UTC) User-Agent: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax) X-Accept-Language: ja In-Reply-To: Xref: ccsf.homeunix.org fj.rec.rail:3618 fj.rec.rail.cars:2541  嶋田です。 Shin'ichi Ichikawa wrote: > 表題の件、発表されましたが、E231 には連結しないと > 説明があります。E501 の説明がないのが気になります  (常磐線に関して)どちらも通勤型なのでグリーン車は 連結しない、という方針ではないでしょうか。  特にE231系グリーン車の構体が流用できるE531系 グリーン車はともかく、E501系にグリーン車を作ると なると一から始めなければならないでしょうし。 -- /-------- 嶋田 誠 (SHIMADA,makoto) ------------ /______ e-mail: ogs1983(at)js9.so-net.ne.jp ___ ○○ ■スパム除け加工施工済■ ○○