From(投稿者): | "yam" <h_yam@h8.dion.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.soc.politics,fj.soc.traffic |
Followup-to(フォローアップ記事の投稿先指定): | fj.soc.traffic |
Subject(見出し): | Re: 《車軸の設計変更すべきだった。》 |
Date(投稿日時): | Sat, 13 Mar 2004 07:52:09 +0900 |
Organization(所属): | DION Network |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <c2t5pu$71d$1@news511.nifty.com> |
(G) <c2t66g$7gn$1@news511.nifty.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <mir4c.616$yA2.510@news1.dion.ne.jp> |
"谷村 sakaei" <tanimura11@nifty.com> wrote in message news:c2t66g$7gn$1@news511.nifty.com... > 後輪は車軸が伸びているからハブボルトが折れても脱落しにくいという。 おまえの土建屋友達が起こしたのは、過積載&整備不良で ハブボルトが折れる事故だろ? ハブが破損するのとハブボルトが折れる事の違いが理解 でしないようですな。相変わらず、馬鹿。 > じゃ前輪も少し車軸を伸ばせばよいのだ。 操舵輪である前輪の車軸を伸ばすのは、この馬鹿が 考えているような簡単な事ではありません。以上。