<kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> wrote in message
news:bcdlt8$2vu3@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp...
> > > #一面的な「素晴らしさ」は本当は素晴らしくないのかもしれない。
> >
> >  「かもしれない」ねえ。
>
>   あることがとりあえず私にとって「素晴らしい」と思ったから書いた
> だけで。それが多くの人にとって「素晴らしい」と思えるようなら社会
> 的に「素晴らしい」ことになるわけでしょう。
>
>   でも社会的な「素晴らしさ」として認知されつつあるかもよ :-)   久野

 ですね。
 ただ、その素晴らしさを認めたくないというヒネくれた奴は
 いつの世にもいるわけで、「その素晴らしさは不公平だ」
 「もっと素晴らしいものがあるに違いない」とか屁理屈並べる
 わけですね。