"HATORI nobuo" <hattorin@ta2.so-net.ne.jp> wrote in message
news:hattorin-1711031907590001@news01.so-net.ne.jp...
> 「100%正当化するつもりはない」と、知事は何のために言ったのですか。
> 逃げですよ。言い訳けで発言の責任回避です。知事は無責任、卑怯ものですね。

   相変わらずはっとりの発言は幼児の駄々ですね。
   石原慎太郎の言った事はおおむね正しいと思いますが、
#   たしかに、あいつらは、誰かに治めて貰わないと
#   どうしようもないのは事実で、いっそのこと、
#   中国あたりに占領されてしまっていれば、今の
#   北朝鮮の悲劇もなかったとオモワレ。
   さすがに殴った側の人間が殴られた側に「おまえの
   方が悪かっただろ」とか言っちゃうと、相手もおさ
   まらんビンデディンだろうなと思いますね。
   だからといって、発言を捻じ曲げていいことには
   ならんのだよ。