From(投稿者): | ishida yuusuke <ishida-yuusuke@mail.goo.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: 常磐線種別の呼称変更 |
Date(投稿日時): | 06 Nov 2004 02:05:22 +0900 |
Organization(所属): | (a person) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <2uf9qvF28760sU1@uni-berlin.de> |
(G) <YAS.04Oct30014643@kirk.is.tsukuba.ac.jp> | |
(G) <clvn20$1g1s$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> | |
(G) <41843F89.88C3FE4@cool.odn.ne.jp> | |
(G) <2ukessF2cc2u9U1@uni-berlin.de> | |
(G) <koabe-B31C2B.23081301112004@news01.sakura.ne.jp> | |
(G) <cm6j2q$adv$1@newssv.nies.go.jp> | |
(G) <cm834c$1ho9$1@nwall1.odn.ne.jp> | |
(G) <koabe-9F827B.10514503112004@news01.sakura.ne.jp> | |
(G) <cm9gqu$2q4p$1@news0.katch.ne.jp> | |
(G) <koabe-C9082A.23163605112004@news01.sakura.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <m2sm7ocjl9.fsf@ishida-yuusuke.mail.goo.ne.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <cmi8kg$193g$1@news0.katch.ne.jp> |
こんにちわ、いしだゆうすけです。 ABE Keisuke <koabe@ps.sakura.ne.jp> writes: > > > 箱 根 湯 本 > > > 江 ノ 島 > > >のような幕がいくつかありましたが、どういう運用なのでしょうか。 > > 相模大野で分割し、それぞれそこから箱根湯本行きと片瀬江ノ島行きに… > 途中駅で一部の車両はおしまいという訳ではないのですね。 > そうすると、ちょっと違うかな。でもこういう表示が > 許されるなら、途中駅でおしまいでもいい気がしますけど、 > だめかなあ。 ええと、 小田急でもそういう「途中駅で一部車両はおしまい」な運用はあって たとえば、新松田で後4両を切離して前6両だけ箱根湯本に行くとかしてます。 で、そのばあい、 前後面は「箱根湯本」で、側面は前6両が「箱根湯本」、後4両が「新松田」です。 余談ですけど、 小田急の相模大野で小田原線と江ノ島線に分割する運用は ダイヤ変更のたびにへっているようなきがします。:) -- ishida-yuusuke #5002(greenmover)