DELTAです。

----------
In article <uptm8m8i2.fsf@anet.ne.jp>, Nakayama Ryu~ji
<nakayama.ryuji@anet.ne.jp> wrote:

> このまま続けていくとなると、今後
> ・片方だけを読んでいる人には、それだけで話がわかるように
>  (もう一方を読まないとわけがわからないということのないように)
> ・両方読んでいる人には、同じ事を二度語っていると感じさせないように
> していけるかどうかが重要な点になるような気がします。


なんかとりあえず前者に関しては180度逆の方向みたいですね。
「〜で何が起こったかは、○×発売の週間少年マガジンの"ツバサ"で!」
(↑欄外のアオリ文)

こんなに商売っ気を前面に出したクロスオーバーも珍しいかも。

#パラパラっと見せてもらっただけだけど、正直ちょっと引いちゃったなあ。


まあでもこの路線、やるならCLAMPくらいなもんだろうとは思ってたけど、
まさかホントにやるとは…。
(やりそうな人間、ということでは江川達也あたりもそうかもしらんけど、
いかんせん引き込める…つーか"カネを落とさせる"キャラがいない。
…あ、赤松健あたりなら…。同じマガジン系だし、
この戦略がまんまとハマればマジで編集サイドがやらせるかも…。)


--------
DELTA-E.
--------
##「で、最終回でどーせ転生とかして"C.C.さくらに続く"とかやるんだろ?」
とか予想を立てちゃってるヒトもいたり。そしてホントにやりそうな予感。
(たしかさくらの封印の杖が初期のトリ型だったし)