阿部です。

このスレッドですが、NetNews Navigatorで紹介されました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nackey/talks/nnn/2004/05-3.html

> なんつーか、こう、道具にあったレベルの人が増えただけ
うーん。そういわれると、そうかもしれないけど……。
Webブラウザってちょこっと書こうとすると、なんとなく
楽なんです。

でもさっき、はてなダイアリーに書き込もうとして、結構
たくさんメモしていたのを間違えて消してしまいました。
何度も経験しているのに、テキストエディタで作らない……。
学習しないバカです、私。
# しかも「ブラウザで書くと、セーブできないのが欠点なんだ
# よな」と頭に浮かべつつ書いていました。(; ;)

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)