阿部です。

In article <bvtit5$2sj$1@news511.nifty.com>,
 WAKUI Kazuki <wakuikazuki@mail.goo.ne.jp> wrote:

> >ウェブで見ていたら、ペヤングやUFOが評価が高いみたいなの
> >
> 恐れ入ります.
> 評価してるWebをお教え頂けないでしょうか?
> #あ,興味あるだけなのです.

「ペヤングやUFO_のほう_が評価が高い」が正確でした。
http://www2.interbroad.or.jp/kenji-y/syu_yaki.html
http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=16&TNO=628
http://cupramen.hp.infoseek.co.jp/title.html

一番下のは、ペヤングより「昔ながらの―」が評価が高い
です。

> 約2年ほど前,千趣会系の通販でその存在を知ったのですが,
> 「アラビヤン焼そば」!?
> #なんだか,個性的パッケージでとっても惹かれる...

調べてみたところ、アラビヤン焼そばは粉末ソースですね。
最初の投稿をして以来考えていたのですが、私はもともと、
粉末ソース味が好きみたいなので、アラビヤン焼そばは
好きな味かも。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)