阿部です。

In article <20031008230341Z.t00156to@sfc.keio.ac.jp>,
 OTA Takashi <t00156to+news@sfc.keio.ac.jp> wrote:

> ウェブログ入門 - Blogger と Movable Type ではじめる。
> http://www.seshop.com/detail.asp?pid=4162
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798104043/250-8299068-1853840
> 
> という本があります.いま手元にあって斜め読みしていますが,
> まずまず参考になるのではないかと.

yomoyomoさんが帯に推薦文を書いている本ですね。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/yamdas/bmm/books/wl_nyumon.html
買おうかどうしようか迷っていたのですが、やっぱり買おうかな。

> intersite ML
> http://kobit.zive.net/intersite/
> 
> という「日記やらblogやらwikiやらCMSやらの連携について議論する
> メーリングリスト」というのもあります(実はさっき参加したばっかり).

そういうのがあるとすると、なおのこといまさら私がまとめる
意味ってないか。

せっかくfjに顔を出す人の日記も選んでみたのに、fjで反応を
寄せてくださったのは太田さんくらいだし。
# と、言ってみる。;)

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@mcc.sst.ne.jp (NetNews用)