阿部@佐倉です。

In article <3595n7F4kav90U1@individual.net>,
 "March Hare" <marchare@credo.jp> wrote:

> 店のページを張るのを忘れました。
> 
> http://www7a.biglobe.ne.jp/~ggc-kamata/
> 
> 蒲田でこれだけの種類の生ビールが飲めるとは。
> メニューには7種類載っていますが、他にスーパードライなどもあります。
> 
> 新橋店は入ったことがありませんが、
> 外から見る限りあまり生ビールの種類はなさそうです。

GGGは、新橋のニュー新橋ビルにあるのが気になっては
いたのですが、私もまだいったことはありません。
店によって、大分差があるらしいので、どうなのかなと
思っていました。

ご紹介があった蒲田店のページを見ると、確かに
値段がリーズナブルな感じがしました。

今度、蒲田店と、新橋店も、行ってみようと思います。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)