阿部です。

In article <040813012908.M0128772@sencha.galaxy.ocn.ne.jp>,
 tadasuke@galaxy.ocn.ne.jp (Tadasuke YAMAGUCHI) wrote:

> ふと最近の自分の投稿数を確認しようとfj.news.listsを見たら
> fjに投稿された記事の統計記事が投稿されていないことに気づき
> ました(ややこし)。

これは私も気になっていました。従来はどういう経緯で、
どなたが維持していたのでしょうか。

> 投稿数の傾向や盛り上がっているスレッドがわかって良かった
> のに。

私もこれを見て「どんな記事があるのだろう」と従来購読して
いなかったグループを見に行ったことがあります。

> 6月中旬からfjの記事はOCNから全部取得して残してるから、それ
> で試しにやってみるかなぁ。

ぜひぜひ。
あるいは、fjsgに提案してみるのもいいかもしれませんね。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)