阿部です。

In article <c2hlqa$eq5$1@news.sfc.keio.ac.jp>,
 OTA Takashi <t00156to+news@sfc.keio.ac.jp> wrote:

>  「一通り旧友をaddするとやることがなくなる」とも言われる
> 最近話題の orkut ですが,皆様お使いでしょうか?
> 阿部さんに invitation でも出してみようかな.

「阿部さん」ってひょっとしてあたしのこと!? どきどき。

各方面で話は聞きますが、各方面で問題を起こしている
私が参加して、「何でこいつがいるのだ」と思われないかしら。

それはそれとして、まじめな話、何がどう楽しいのかがいまいち
よく分かりません。
知らない人とお友達になれるアマチュア無線型なのか、知って
いる人たちとよりコミュニケーションが図れる内輪のチャット型
なのか。

友達の友達はみな友達になれる、という感じなのかなあ。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)