阿部です。鉄道の話に戻ってしまいそうなので、引き続き
fj.rec.railにクロスポストします。

In article <YAS.04Jul26020744@kirk.is.tsukuba.ac.jp>,
 yas@is.tsukuba.ac.jp (Yasushi Shinjo) wrote:

> In article <41038AC2.1A866F1A@ht.sakura.ne.jp>
>  IIJIMA Hiromitsu <delmonta@ht.sakura.ne.jp> writes:
> > 那覇⇔成田の直行便はないんですよね…。
> > 私なら、宅急便でスーツケースを成田に送っておいて、手提げ鞄だけ持って羽田
> > から京急の成田直行便にすると思います(実は海外未経験なんですけどね…)。
> 
> 京急って上野ですか。東京駅からバスというのもいいんじゃないで
> すか。隙をついて箱崎。

京急だと、泉岳寺 - 都営浅草線 - 押上 - 京成押上線 - 青砥
- 京成本線 - 成田空港 というルートではないでしょうか。

荷物のない身軽な状態で、本数がある時間帯なら品川からJR横須賀
-総武快速線で船橋まで出て、船橋で京成に乗り換えたほうが
いいのかもしれません。

# 京成船橋の警手がいる踏切は、もうしばらくするとなく
# なってしまいます。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)