阿部です。

In article <bm6ggi$k15$1@news-est.ocn.ad.jp>,
 Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> wrote:

> さいとう@OCNゆーざ  です。
> # fj.jokes でもネトヲチされてましたが。

fj.jokesは読んでいないので、気がつきませんでした。

> うーむ。筆無精なのもあって、あんまり毎日更新とか
> いうのはしてないものですから。
> #やっぱり、まつもとさんぐらいちゃんと毎日書いて
> #ないと日記を名乗るのはおこがましいというか。

まあ、高木浩光@茨城県つくば市さんの日記とか、えび日記も、
毎日更新という訳ではありませんし。毎日書かなければ
いけないと義務化すると面倒だし、かといってある程度空かない
ようにしないと三日坊主に終わってしまうということ
なのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/
http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/ebi

# と、日記を続けたことがないくせにえらそうに書いて、
# スレッドを伸ばしてみる。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@mcc.sst.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)