阿部です。

In article <3f51c6a4$0$256$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp>,
 ebata@nippon.email.ne.jp (EBATA Toshihiko) wrote:

> > いまふと思ったのですが、フランコってロッテの監督になって
> > くれたりしないかなあ。
> 
> なるほど。あっちの事情にはうといのですが、コーチや監督をしているのでし
> ょうか。

いま調べたのですが、まだ現役のようです。例えば、下記の
記事を読んでみてください。
http://www.sanspo.com/mlb/top/mt200306/mt2003061602.html

そんなこんな言っているうちに、監督問題は急速に展開して
います。
Yahoo! スポーツトピックスから記事を拾うと、
http://sports.yahoo.co.jp/fc/chiba_lotte_marines/

報知新聞は有藤さんや村田兆治さんを候補として挙げています。
村田さんの場合は投手兼監督を期待ですね。(^^;

報道によると、5日に重光オーナー代行と川北球団代表が
話し合うそうですから、すべてはそこから。期待して待って
います。期待は裏切られることが多いですが、こんどこそ。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@mcc.sst.ne.jp (NetNews用)