阿部@佐倉です。

fj.jokesが入っていましたけど外します。

In article <34sg01F4d4mh0U1@individual.net>,
 v *^。^* <go_to_trash@mail.goo.ne.jp> wrote:

> 〓wackyさん自体、ふつうじゃないかもしれないけど、
> 〓私自身もふつうじゃないからね。
> 
> じゃー、似たもの同士だから wacky さんの行為を取り立てて非難すること
> ないんじゃないですか?

ふつうじゃないからって、似ているとは限らないと
思うのですが。
「ふつう」と「ふつうじゃない」の二つしかないと
いうことではないですよね。

wackyさんが河野さんに失礼なことを言おうが、
それは構わないのですが、悪いものにたとえることが
失礼だという感覚を共有できないとなると、まともな
コミュニケーションができるのかと気になってしまう
ので。

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)