阿部です。

In article <cfijq6$f4s$1@ns.src.ricoh.co.jp>,
 ohta@src.ricoh.co.jp (Junn Ohta) wrote:

> 久野さんが天然のヒトってのはもちろんあるのですが、
> それよりも思ったままをそのとおりのペースで書く、ワ
> カンナイことはワカンナイまま書くというスタンスがい
> いのだと思ってます。真似したいところですが、私はも
> う少し理が勝ってしまってだめですね。

久野さんを褒めているのか、太田さん自身が「理の人」だと
宣言しているのか分からない文章ですね。思わず笑って
しまいました。:)

> 「五十嵐ジュン」になるチャンスはあったんですけどね。

誰だろうと調べてみたら、かわいい人ですね。
私は太田さんと会ったことがないので、当面、太田さんの
ビジュアルイメージは五十嵐ジュンさんです。;)

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@ps.sakura.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)