阿部です。

本筋のほうは、私が書こうと思っていたことが既に投稿されている
ので、こちらにフォローをつけて、fj.net.watchにクロスポスト。
Followup-toもfj.net.watchにします。行ったり来たりで
すみません。

In article <brisp5$1gbo@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>,
 kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp wrote:

> koabe@mcc.sst.ne.jpさん:
> > 「ウェブログ@ことのは」に「『引用』は無断でやるのが当たり前」
> > という記事が掲載されています。どこかで似たような指摘を聞いた
> > ことがあるのですが、fjだったかしら。まあ、こういう記事が、
> > ウェブに、しかも注目度が高いところに載るのはいいことかも。
> 
>   注目度高いんですか、はじめて見ました ^_^;

あらら。(^^;

日ごろの巡回先で目にしているから、つい注目度が高い気がして
いたのかも。

ただ、同じ「ことのは編集室」内の「土佐日記(ブログ)」は、
Internet Watchで紹介されたところ、アクセスが殺到、ついには
移転を余儀なくされたくらいですから、注目度が高いのではない
かなあとも思ったり。
http://kotonoha.main.jp/history/tosa/

-- 
阿部圭介(ABE Keisuke)
koabe@mcc.sst.ne.jp (NetNews用)
関心 ・専門分野 :
 新聞学(ジャーナリズム、メディア、コミュニケーション)