"村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message
news:dh9prl$np7$1@news-est.ocn.ad.jp...
>  言っていることが、これまで通りの間違いの繰り返しで、賞味期限切れの饐えた
悪臭ぷんぷんの豚肉みたい、意気込みや気概の気配すらない、というお粗末極まる代
物。これはまるでボケ老人の昼寝のうわ言だ。

自分の書き込みの事いってるのか?
間違いの繰り返しで、賞味期限切れの饐えた悪臭ぷんぷんの豚肉みたい、
たしかにそうだね。村上の書き込み。だが、

> これはまるでボケ老人の昼寝のうわ言だ。

これは間違いだね。「まるでボケ老人」のではなく
そのまんま「ボケ老人の戯言」だもんね。「まるで」を削除しなきゃ
間違いだ。

>  コメントを書こうと思ったが、バカバカしくなったのでやめにする。

といいつつ、書かなければ気が済まない。
意固地な老人によくある症例ですね。