先生:はい、皆さん、目をつぶってください

先生:実は、このクラスに、この投稿を見て、思わず
   燃えるマグマの。。。と歌っちゃった人がいます。
   先生、とても悲しいです。でも、やっちゃった事
   はしかたありません。どうか、歌った人は、正直
   に手を挙げてください。
・・・
先生:はい、皆さん、目を開けてください。正直に手を
   挙げてくれました。先生、とてもうれしいです。
   今回は、その正直に免じて、無かったことにした
   いと思います。それでは、今日のホームルームは
   終わります。気をつけて下校してください。あっ
   北條君は、一緒に校長室に。

# 校長室でいったい何が。。。