米豪による自由貿易に関する交渉が始まってますね。まず、このような動向を観察す
ることでしょう。

NIKKEI NET:記事検索/米商務長官「中国は公正な貿易を」
http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm?id=2003102409151

YOMIURI ON-LINE / 国際/
自由貿易協定締結へ共同調査、中豪首脳が合意
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20031024id25.htm


"goh" <goh@mvh.biglobe.ne.jp> wrote in message
news:bnb6pe$t6h$1@bgsv5647.tk.mesh.ad.jp...
>
> 金だして 乗っけてもらうに 米中2股かけますか?

まぁ、米国とでしょうな。

> (もう一国 TBSのち福島の百姓が乗った もあった)

というわけで、中国は露国との線。

日本は気球式です、確か。独特というか、安上がりというか。ロケット技術では遅れ
をとっているし。

> で そのうち 州になるか省になるかを決めると・・・

九州州ですか。九州道ですか。九州省ですか。
あ、なんにも付けなくていいか。中国、四国は付けないと独立しちゃうな。
なんなら、日本では昔から道でありますから、道で充分でしょう。

北海道はUFO多発地帯ですね。
>鳩山さんが乗っていたりして。

--