言ってることが「にちゃんねるの中の人達」と何ら変わらん。
結局、【実名投稿者の責任】ってのは「にちゃんねるで匿名で中傷すること」
と違いがないんじゃないの?
#まあ、「アイツに脅迫された」なんて中傷にfjもにちゃんねるもないわな。
#撤回も謝罪もしない無責任さに実名も匿名もない。

Shinji KONOさんの<3993276news.pl@rananim.ie.u-ryukyu.ac.jp>から
>河野真治 @ 琉球大学情報工学です。
>
>In article <1eUZg.74$852.42@news3.dion.ne.jp>, wacky <wacky@all.at> writes
>> 子供じゃないんだから、「理由は説明できないけどトニカク妥当なんだ」じゃ
>> お話になりません。再々度繰り返しますが、「自分の発言に責任を持ちなさ
>> い」です。
>
>ここにうけた....
>
>> >#「必死に議論を避けている自分」を晒すのは楽しいですか?
>> そのまんま…。
>
>うんうん。
>
>wacky は、自分がどう思われているのか的確にわかってはいるんだ
>よな〜

情けない。
そんなんじゃ、ガキが「おまえのか〜ちゃんで〜べ〜そ〜」って言ってんのと
変わりませんよ。

正しく、

wackyの<1eUZg.74$852.42@news3.dion.ne.jp>から
>子供じゃないんだから、「理由は説明できないけどトニカク妥当なんだ」じゃ
>お話になりません。再々度繰り返しますが、「自分の発言に責任を持ちなさ
>い」です。

ついでに、

wackyの<dc_Vg.57$852.43@news3.dion.ne.jp>から
>#そのような言動で自らの人品を晒していることに気付かないんですか?

>ハッキリ言って、現在のKONO氏は口先ばっかりで何一つ説明できていません。

です。

-- 
wacky@さすがに今回は30分空けたのね^^;
       一人二役ならぬ二人二役?
       (ここら辺もにちゃんねると変わらん)