そもそも、この日本国は、八百万の神々の多様性を認める大いなる和の国。
 それ故、欺された方が悪いと責任転嫁する、不倫の狩猟系も存在が許される。
 さりながら、その神の座は、常に末席に、上座に居座るのは、とにかく、拙い。

"朝寇バスター" <buster@csc.jp> wrote in message 
news:ht9qg4$1bge$1@serv2.tomockey.net...
>  仰せのとおり、”アンダースタンド”は、先ず、自分の問題。
>  そもそも、不十分な説明で理解を求めるとは、実に、バカチョン。
>  それこそ、パチンコ献金を故人献金との言い逃れ、既に国民の識る処。
>  とにかく、国防のみならず、防疫についても、その半島の汚染、済州島経由を見逃した。 
> 
>  その民主党政権の説明、日本国民の納得から、程遠い。
>
> "村上新八" <shinpa@cronos.ocn.ne.jp> wrote in message 
> news:ht9go8$hh8$1@news1.mynetnews.org...
>>  普天間問題は、原案通り、辺野古沖移設で日米が合意した。まさに、ブ−メラン現象である。
>>  これについて、アメリカは、ヘリコプタ−訓練の一部を県外に移すことについては譲歩するようである。
>>  支持率低下で気の毒だから、少しは、鳩山内閣の顔を立ててやろうというオバマ政権の配慮であろう。
>>  名護市長は、「絶対反対」の姿勢を変えてはいないが、この原案は、前市長時代に、一旦は合意していた案であるから、断りきれないであろう。
>>  鳩山は、23日にも沖縄に飛んで、理解を求める、というが、正しくは、理解ではなく、「我慢してください」ということなのだ。
>>  北朝鮮の潜水艦による韓国哨戒艦への魚雷攻撃撃沈事件は、日本にとっても、米軍駐留の必要性を示す追い風にはなったであろう。
>>  それはともかく、この「ブ−メラン行動」を鳩山が国民にどう説明するのか、その説明は、鳩山の政治生命が掛かっている、と言っても過言ではあるまい。
>>  村上新八
>>
>