かたるに落ちている愚か者。

"Kaz" <kaz@ivebeenframed.com> wrote in message
news:365fcc52.0306262204.14244b0@posting.google.com...
> > > 普通の教育を受けた日本人なら五畿内が摂津・河内・泉州・大和・山城である
ことぐらい
> > > いちいち言わなくても知ってる。
> >
> > 通常の五畿内なら辞書引けば出てるけど、Kaz氏の畿内は、そのうちの殆どを
> > 除外してるから一般人にはわからんのだよ。
> >
> > もう全部除外して、武庫川しか残ってないんだっけ?
>
> はずしたのは神戸と京都だけ。そもそも神戸と京都はもとから畿内の異端児。
> 河内も摂津も泉州も大和も京都市内以外の山城もはずしてません。残念ながら。

 つまりカス野郎の「畿内」の定義は「大間違い」だと
 言う事ですね。
# ふつう自分で言うかね?よほどの馬鹿だね、こいつ。