From(投稿者): | Norimasa Nabeta <nabeta@mars.dti.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.jokes.d |
Subject(見出し): | Re: 恥ずかしかった体験記 |
Date(投稿日時): | 16 Aug 2009 23:08:32 +0900 |
Organization(所属): | http://open-news.com |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <4a8793c1.1059%akstnhmyrw-spam@ymail.com> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <h693ra$11sf$1@open-news.com> |
これもどこかの掲示板のコピペなのでしょうか (注意:あんたには聞いていないから答えなくていいよ) -- のりたま@むかしむかし 誰だったが「ビッグトゥモロー」という雑誌の 読者分析(今で言うところのプロファイリング)を しようと言い出した 曰く読んでも意味というか道理というか意図というか とにかく訳のわからない雑誌なのだそうで 読者もナニ考えているのか分らないから分析しよう というのだった 今思うに、あの雑誌の読者が投稿をしたら こんな感じなのではあるまいか