kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jpさんの<060426211620.M0178794@utogw.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>から
>久野です。
>
>  いや、そうじゃなくてですね…
>
>  選管としての意思決定はfj.news.policyの公式発表と
>fj.mail-lists.electionの選管MLの記録がほぼ全部でしょ。それ以外に
>選管「の中のひとりひとり」がどう思ったかなんていうのは個人の話で
>選管としての活動じゃないです。そんなの記録もないし、もう忘れてま
>す。^_^;

え〜っと、^^;
なんだか物凄く理解不能なんですが…。

私の尋ねているのは「どう思ったか」なんてことじゃなく、
KGK氏が「調査依頼があった」と言い、kuno氏が「fj.news.policy等にある」
と言っている【事実】が*一体何処にあるのか*ってことなんですけど?


<余談>

もちろん、確認用紙の体裁なんて選管の裁量ですから、それ自体をどうこうし
ようなんて気は毛頭ありませんやね。

ただね、
「それに何の意味があるんだ?」と問えば、
「依頼されたからやっただけだ」と言い、
「誰に依頼されたんだ?」と問えば、
「fj.news.policy等にある(から自分で調べろ)」と言い、
「逆の結果しか見つからんぞ」と言えば、
「ひとりひとりがどう思ったかなんて知らん」なんてズレた回答をする。

何なんですか、コリャ。
「何処其処で誰某が依頼した」と明示すりゃ済むことでしょ。

</余談>

-- 
wacky