From(投稿者): | "KATAHIRA.K" <sasamu@Yahoo.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | japan.chat |
Subject(見出し): | Re: 選択の余地はない |
Date(投稿日時): | Sun, 29 Mar 2009 08:34:44 +0900 |
Organization(所属): | hamonoya.co.,Ltd. |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <gqja2t$9uk$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <gqmc6n$9jq$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp> |
"Hiromu Hasegawa" <hassen@axel.ocn.ne.jp> wrote in message news:gqja2t$9uk$1@film.rlss.okayama-u.ac.jp... > 電器屋でMD、CD、ラジカセを買った。2万千円以上する品物しか5年間保障受けられないから(事前に電話で確認した) > その位の物を買うつもりで店内に入ったそしたら店員が“ここに座ってください”といわれ見る事もなくある品物を持ってきて > それを買わなくてはいけなくなった。金額清算した後ほかの物みよっかなーと思ったら店員が重たいのでお持ちしましょう > って言われた。 > 選択の余地はない。 洗濯はできるでしょうw