村上 @鎌倉市です。

<c0gvfi$bk2$1@news2.rim.or.jp>の記事において
ynagata@st.rim.or.jpさんは書きました。

> ながた@東海です。

> 歌の場面、すごく上手に思うのですが
> 音大出の声優さん、な訳ないですよね。すりかえ?

AnimeTV で三薔薇の声優さん達が「カニーナ歌上手かった」と言っていました。
おそらく、りのさん本人ではないかと。本業はむしろ歌手らしいし。

> ロサカニーナが立候補した訳は、最後にわかりましたが、
> しまこさんの所へ、わざわざ「あなたを妹にする」
> といいに来たのは、しまこさんを立候補させる決意を
> 誘導するためと思ってみていました。
> #あとになって、立候補してもらわないと困るとわかった次第。

あんまり困んないですけどね。留学をさらに 1年先伸ばしにするだけなので。

> 電話をかけてても無言で数十秒たっても平気な関係とか。

それは恐いような(^^;
-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住         ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/   ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)    ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)     ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └────────────────────────┘