"wacky" <wacky@all.at> wrote in message
news:40c7a5bc$0$19849$44c9b20d@news2.asahi-net.or.jp...
> > 嫌煙者たちが喫煙者の蛮行をあげつらって楽しげに語らって
> > いることにむしゃくしゃしているのですか?きみの場合。
>
> この事件って、他人を傷付ける方法が「タマタマ煙草だった」ってだけの話
> じゃん。平然と「喫煙者」に還元してしまう神経が信じ難いよね。

 「嫌煙者はすべからく」みたいな事ばかり言ってる本人が
 こういう言葉を吐ける神経が信じ難いよね。

> ってゆ〜か、「他人をあげつらう」とか「他人を傷付ける」とかが楽しいのは
> yam氏と犯人と極少数の人達だけなのでは?

 「あげつらう」と「傷付ける」を並べてしまうところが、こいつですね。

> 流石に、wackyはここで議論している人達がそうだ なんて思ってないけど…。

 自分を批判する連中はそうだと思っているんでしょ?