From(投稿者): | Norimasa Nabeta <nabeta@mars.dti.ne.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.animation |
Subject(見出し): | Re: らきすたに思う |
Date(投稿日時): | 28 Jun 2008 09:35:32 +0900 |
Organization(所属): | http://open-news.com |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <46A33D39.589DC331@occn.zaq.ne.jp> |
(G) <4865258F.1CC973D9@occn.zaq.ne.jp> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <g440v3$2e76$1@open-news.com> |
Followuped-by(子記事): | (G) <4866034E.149AAEA5@occn.zaq.ne.jp> |
>> (Karura Asagami <karura@occn.zaq.ne.jp>) さんは >> 『Re: らきすたに思う』の中で書きました。 > 少なくとも、らきすたの初期は京都に在籍していた人が、京都を離れて、 > 多く見積もっても1年前後で企画を立て金を集めて人を集めて、自分の会社 > を起こしてかんなぎの製作に取りかかっているのですから、行動力はある人 > なんでしょうな。 山本監督は人間性とか行動力とか全然関係なく あの骨盤フェチっぷりは高く評価しております。 -- のりたま@なにはともあれ結果を出せることが重要です 品物の値札をみないと価値がわからんようでは 立派な目利きにはなれません(←なってどうする)