From(投稿者): | "SHIMADA,makoto" <shimada181@spam184.1818.yahoo.co.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | 個室寝台 (Re: 究極ではない (Re: 個室寝台券 |
Date(投稿日時): | Fri, 23 May 2008 23:24:50 +0900 |
Organization(所属): | NTT Communications Co.(OCN) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <g0ug9e$ftq$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
(G) <g13hb5$7jc$1@news-wst.ocn.ad.jp> | |
(G) <a9dd7c3d-53f7-4692-9163-7e42decbe445@w8g2000prd.googlegroups.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <g16k3c$o93$1@news-wst.ocn.ad.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <e2db0969-48db-4c99-8204-9c829ad7d2e4@p39g2000prm.googlegroups.com> |
嶋田です。 ぢぃ. さんは書きました: > と思ったら日本海に個室ないのね… 3月のダイヤ改正までは1/4号にA個室があったんですけどね。 客車、てっきり西日本持ちのが残ると思ってたんですが意外 にも東日本。そのあおりで個室が無くなってしまいました。 どうせなら西日本持ちにしたままで廃止した【あかつき】、 〔銀河〕から個性的な車両ばかりかき集めて「珍ドコ列車」 にすればいいのに…って、そうやろうとすれば14系か24系に 揃えるために改造が必要で、そんな金は出せない、ですか。 【なは・あかつき】方式で一編成に電源車が3両あっても…