村上 @鎌倉市です。

<3FDB3411.AE67C14B@tim.hi-ho.ne.jp>の記事において
miyakoshi_NOSPAM@tim.hi-ho.ne.jpさんは書きました。

> ども、みやこしです。

> 「先進国クラブ」なんていう言葉が出てくるとは思いませんでした。

多分「あや」何でしょうけど。

> >  テストは順調に進み最後は急減圧のテスト。
> テマラが意識不明になったら、どうやってバルブを閉めるんでしょう?
> リモコンでもあるのなら、開けるのもそれでやりそうなものですが…謎。

これで死んでたら(^^;

> ちなみに、「宇宙からは国境線なんか見えない」というのはよく知られて
> いる言葉ですが、アメリカ合衆国とメキシコとの境のように、土地の利用
> 状態がはっきり異なる所では、宇宙からも国境線が見えたりするようで。

アメリカとカナダの間も木を引っこ抜いて線を引いてた筈。
#宇宙から見えるかどうかは分かりませんが。

> ある意味、忍者の話より無茶苦茶な展開になったりして(^_^;
> 予告がテロリストの声明だけ、という地味な画だけなのも、何かそれを期待

タナベが電波を受信するんですよ(違

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住        3日目(火)  ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/    東3      ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)     コ       ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)      10a      ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └─────────────────────────────┘