>                               絶賛恋人募集中

「いらっしゃいませ御主人様ようこそ国連本部へ」

「我々は断固核廃絶を訴え」

「行ってらっしゃいませ御主人様またの国連本部へのお越しをお待ちしています」

http://www.asahi.com/science/update/0503/TKY200705030176.html
水星の重さは地球の5%ほどしかなく、なぜ内部が核を溶かすほど高温になるのか、どんな物質が溶けているのかなど、実態はわかっていない。

「きっと太陽に近く熱せられて水星の内部に熱が溜まったに違い有りません」

「それでは地球も熱くなったら火山の噴火も頻発ですね。憲法記念日の海開きを祝福して、人口増加中の中国とインドに、人口維持中の北朝鮮とアメリカに、人口減少を促しましょう」

「サルコジ大統領、当選おめでとうございます。子沢山のロワイヤル女史に勝利した感想を一言」

「やはりフランスは第三次世界大戦の元凶になりません。私はヨーロッパで1番高いフランスの出生率を下げます」

「ありがとうございました。日本も子供を作らないで若さを保つ人ばかりになり、フィリピンの出稼ぎ看護士などが早く国に帰れるように勤めたいと思います」