「自分で会員登録もして、IDもPASSも発行された、同じ会員なのにニフのサービスが受けられない」


 これはどういうことでしょうか? ニフ側として何も言ってないのに、「退会しろ」「IDを削除しろ」など

ということは言われていないのに? しかも当該サービスの料金は自らの生活の糧、労働の成果報酬

で支払ったのにもかかわらず、なぜ同じサービスが受けられないのでしょうか?

これは明らかにこちら側にはなんらの瑕疵もないのに、料金だけ支払ってどうしてそのまま???

同じ立場の人たちが集まっているのに、こちらは何も相手に対してそのようなことをしていないのにも

かかわらずどうして私の正当な権利が奪われなくてはならないのでしょうか???

一体全体どういうこと???