Yuuichi Naruoka wrote:
>  う〜む、私も困った。DTIは来週にはnetnews の配信を止めるので京大に
> 乗り換えようとアカウントまで取ったのに...どうしよう...
> # と言いつつもnetnews の為にプロバイダを乗り換えようとまでは思っていない。

  あはは、私も同じです(^^;
  DTI停止と聞いて、私も京大のアカウントを取ってみましたが、うまく購読
できない(私の設定がおかしい?)ようなのでどうしようかなーと思っていたの
ですが、京大も消えるのなら、私はこのまま引退しそう。
# 今でもそんなにアクティブじゃないですし。

  思えば 1994年5月に、高橋美紀さんの話を fj.rec.animationに投稿したの
が、私がネット(InternetやNiftyを含め)と関わった最初のことでした。今も
IRCやmixiで付き合いのある連中も、つながりの大元を辿っていけば、ここ
への投稿が縁になっていますし、そういう意味で fj、特にfj.rec.animation
と縁が切れるのは少々寂しいですが。

-- 
MARUYAMA Masayuki@DTI
# ちなみにDTIは3/27までじゃありませんでしたっけ。一応再来週ですね。