"怒夢巣" <rxn11342@mail.goo.ne.jp> wrote in message news:1170856950.634094.154450@v33g2000cwv.googlegroups.com...
> 結婚しても子供を一人しか作ら(れ)なかった不健全な私、それが将来のこの「鬱苦強い国」の象徴

「おお、叔父さん、父が子供を2人作っても子供を作らなかった叔父さんの御蔭で日本の平和は保たれたのです」

> 結婚しても子供を一人も作ら(れ)なかった極めて不健全な私、それが現在のこの「鬱苦強い国」の掃除大塵

「おお、子供を作らない決心は小学生の時に出来たけどコンドームだけでも楽しめたらと思ったけど精子が1粒でも漏れたら子供が出来て死んじゃうかもと思った私は、今も自分を童貞と思っているのですけど、もし叔父さんの娘さんに私との性交に成功した記憶があったとしたら、どうか私に知らせてください。病院で睡眠薬を大量に服用した夜の出来事だったからか私は夢見心地で自分が性交したかどうか記憶が定かで無いのです。こんな事で、もし私の子供が居るのだとしたら、アドルフ・ヒトラーや小津安二郎や力道山やブルース・リーみたいに酷い人生の人間にしか育たないかも知れません」