From(投稿者): | ishida yuusuke <ishida-yuusuke@goo.jp> |
---|---|
Newsgroups(投稿グループ): | fj.rec.rail |
Subject(見出し): | Re: E233 on Chuo lines |
Date(投稿日時): | Thu, 25 Jan 2007 05:53:02 +0900 |
Organization(所属): | (a person) |
References(祖先記事, 一番最後が直親): | (G) <embdfl$24fm$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> |
(G) <45B7909D.C6745813@post.com> | |
Message-ID(記事識別符号): | (G) <ep8gve$rie$1@caraway.media.kyoto-u.ac.jp> |
Followuped-by(子記事): | (G) <1169714598.098696.254790@v33g2000cwv.googlegroups.com> |
(G) <epadd5$1fbp$1@lully.shiino.taito.tokyo.jp> |
こんにちわ、石田祐介です。 On 2007-01-25 02:00:13 +0900, jjj33 <jjj33@post.com> said: > ちょっと不思議に思ったのは、出入口のドアの脇に手動開閉ボタンが > 付いていることです。 > 乗降の多い都心部で、この開閉ボタンを使うことはないと思いますが、 > 将来、車輌転籍した時を考慮してあらかじめ付けてあるのでしょうか。 転籍時の考慮もあると思いますが、 中央快速線のままでも 青梅線の先のほうでは使いそうな気がします。 -- ishida-yuusuke@goo.jp