"Woods war" <uzawas@hotmail.com> wrote in message
news:be697r$1lfrp$1@ID-131345.news.dfncis.de...
> >  これだけウダウダ書いて、内容がまるでない人ってのも
> >  珍しいですね。おっと、カス田中ってのもいたか・・・・
> > # なんか、だんだん似てきませんか?この2人。
>
> 件の2名、プロバイダも、サーバも、リーダも別なので多分別人でしょうが。

 そうですね。この二人の単純具合から判断してこういうナリスマシが
 できるとも思えません。
# カス1号を罵倒している時に、それに賛同するものが出てきたら
# カス2号が黙っていられるわけがないですから。

> 確かに似てきましたね。

 朱に交われば赤くなってしまうのは、単純な証拠なのでしょう。

> Kaz氏は「それが目的で、議論するつもりは無い」と放言してましたし。

 カス2号も、同様の事をほざいているようですね。
 まあ、個体としては別物体かも知れませんが、同類として
 考えれば、別に区別の必要もないのではないでしょうか?

> #Kaz氏はともかくとして、minami-s氏は無視してれば諦めて消えるんじゃない?
> #ま、エサを与えたい向きには反対しないけど。

 カスやタニムラの噛ませ犬としては、面白いんじゃないっすかね?