> 天におわします神に訴えるのです。

まだ宇宙ステーションは出来ても住んでいるのは神様でも預言者でもありませんから訴える事は出来ません(-_-;)
神に訴えてもイエス・キリストは死んだのでしょうから無意味です(-_-;)

山の上に住んでいると近所の予定は2010年でも既に地上デジタルテレビ放送はNHKとフジテレビ系は受信できました(-_-;)


精子の保存期間、夫の生存中に限定 産科婦人科学会
http://www.asahi.com/science/news/TKY200612160295.html

まさか、死んだ男の精子から子供を作ったら犯罪者が産まれたのか(-_-)
そりゃ精子を提供するのは寿命の短い奴なんかだろうから悪い人間しか出来ないで当然だったのかもなぁー。