> でし:!

先生:最近、精神病院の客が、めっきり減りましたね。

でし:北朝鮮の軍事行動が活発だからです。全て日本の人口再増加が悪いのです。

先生:成る程。病院には男も女もいるので、通院していては北朝鮮の軍当局が、あいつまた病院でデートか萌え萌えだぞと本能的に戦争の準備を始めざるを得ない精神状態に陥ったのですね。

でし:おかげさまで私は精神病院に通院しなくなったので大助かりです。

先生:しかし、それでは北朝鮮情勢が悪化しないと、あなたの精神病が治った事にならないじゃないですか。こんな状態をいつまでも続けていて良い訳は無いでしょう。

でし:私に精神病院の通院患者に戻れというのですか!とんでもありません!せめて独身でも既婚でも童貞男が北朝鮮の政治責任者になってくれたら、根本的に平和思想ですから、北朝鮮が過激な行動に出る事も無いと思うのですが。

先生:それでは、あなたは精神病院に戻らない理由が無くなります。それで、良いんですか。

でし:良い訳無いじゃないですか(:_:)

先生:では北朝鮮の危険な状態が続いても良いのですか。

でし:それも困ります(:_:)