村上 @鎌倉市です。

<41607035.2BA0C0D9@dd.iij4u.or.jp>の記事において
shibuya@dd.iij4u.or.jpさんは書きました。

> タヌキ顔一年生が登場ならばたらためらうことなく妹に決定だけど…

それこそキャラが被るような(^^;

> 去年の今頃は可南子ちゃんと祐巳さんがスールになる
> っぽいと思っていましたが
> 蓉子さま祥子さま祐巳さんとそっくりの図式が瞳子ちゃんを迎える
> ことでぴったり似つかわしく再現されそうなので
> 縦ロール少女が祐巳さんの妹にと予想して期待しておきましょう。

私は、祐巳と可南子、由乃と瞳子派ですが、この間を読んでしまうと、瞳子が
祐巳の妹になりそうな予感が。逆に壮大なフェイクかも知れませんが、これだ
け期待させといて瞳子を振ったら、瞳子が可哀想です。

それに、瞳子はマリみて最初の登場人物の一人ってのが。

> 黄薔薇ファミリーは運動部系(可南子ちゃんは現役運動部ではないけど)で
> そろえてみるのもいいのではないかと思う。

可南子は、中学バスケ部っぽいですからね。黄薔薇は運動部か。一番仕事しな
い^H^H^Hできない薔薇(笑)

> > 案外、令様が卒業するまで妹作らなかったりして…でもそうなると
> 令さまは2年生に進級したのと同時に妹にロザリオを渡してますよ。

これは、「令が卒業するまで、由乃は妹を作らなかったりして」って意味でしょ
う。

-- 
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  村上 智一   ( TomOne )     鎌倉市在住             ┠┐
┃  URI:    http://kikyou.sakura.ne.jp/~tomone/       ┃│
┃  E-Mail: tomone@kikyou.sakura.ne.jp  (main)        ┃│
┃  E-Mail: mrkmtmkz@mtd.biglobe.ne.jp  (sub)         ┃│
┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛│
  └──────────────────────────┘